人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

壮城さんの日常

souzyou.exblog.jp

平凡な日々

お金稼ぎ~2

さて、仕事復帰のつもりでとりあえずアルバイトを始めたのですが・・・
久しぶりの仕事に足腰も痛く、疲れが酷くてあんまりプレイ出来てないです。
まあ、ぼちぼちエル稼ぎをしております~

ここ最近の経過を適当に~
1セット3hと言う感じで狩りをずっと続けていますが、1セット中に一番酷かったのがこれ
お金稼ぎ~2_e0175922_22291378.jpg
















スティから2回リンゴ来ました・・・
カードさえ一度も出てないのに2個も出るのはどうなのですか!!
まあ、細かい事は気にしない方がいいのかもしれないですが・・・
と言うか、闇リンゴが未だにある事を知りませんでした・・・
何年ぶりかですよ!ほんと!!
と、まあこんな調子で狩りをし続けてました。
淡々と続けて行ってたら、こんなのにも遭遇
お金稼ぎ~2_e0175922_22313676.jpg


















最終防衛地点ですよね!
というか、短剣ローグにゃ攻撃できませんよメガリスさん・・・
ちなみに赤くなってるのは、バーサクP使ったからですが、SS撮る時に間違えてFキーに入れていたバーサクPを押してしまった結果ですw
まだ15分しか経ってなかったのに勿体無かったな~
まあ、そんなこんなであんまり狩り出来てなかったりしたり、エルが全然出てくれなかったりであんまり貯まってませんが、やっとエルが200個貯まったのでSSを撮って見た。
お金稼ぎ~2_e0175922_22333712.jpg















とりあえずエル1000個を目標に貯めて行ってますが、正直いつになる事やら・・・;
バイトにも早く慣れて、狩り時間を増やしたいな!
次は300個になったら更新したいと思います~
別に入らないけど、とりあえずカード1枚くらい出ようよ・・・
by hemiyan | 2009-04-12 22:38 | RO

by hemiyan