人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

壮城さんの日常

souzyou.exblog.jp

平凡な日々

うぇ~

さあ、1台しか置いてないマジハロ2がついに設定1か奇数に変更されてたっぽい
俺が5000枚出した後からだよ・・・ひどいよ・w・

まあ、そんなこんなで関係なしに打ってたんだけども、そこそこ出て休みの日だったので続けるかーと粘ったら600Gはまり・・・モードCに入ってて50G頃から超高確突入→延々と続く→450G頃にボーナス^q^
これ超高確500G以上続いてたかもなんじゃね?ってくらい延長しまくってました・・・
っていうかさっさとボーナス入れよとwwww
結局、ART入ったからといってもこれだけはまったものを取り返せるわけもなく終了w
残念な結果に終わってしまいました。

最近たまにあるんだけど、自力ART入ってから延長も引いた記憶ないけど、ストックが1個されてるときがあるけどなんでなんだろ??
今まで起きたことない現象だったので、不思議に思ってます・・・

今までで一番びっくりした現象はスパカボ入る→ART突入→即効REGで終了→ストック無し自力ART突入→キンカボが一番びっくりした現象でしたw
ART中のストック抽選以外でのキンカボ突入率は0.1%くらいだったはずだからかなりびっくりした!!
まあそのときはすぐ終わっちゃいましたが・・・・

ここ最近で思ったこと、偶数設定は適当な所でコンスタントにはまったり出たりしてくれてるんだけど、俺がやる奇数はひどいほうに運が偏ると毎回ART終了→モードAはまらずREG→REG→モードCで大はまりで尚且つボーナス入ってもARTに入るわけがなくはまるの繰り返しが多いです。
奇数はモードCだろうともなかなかART突入してくれないから大変だよね・・・ART突入したからといっても初期の数少ないARTストック中に延長→キンカボ引くかボーナス引かないと続かないし大変すぎる・・・

まあそんなこんなで、わざわざ店に行って金突っ込んで打つのだるいから、そろそろ家に一台欲しいと思ってる俺です・・・
早く安くなってくれないかな~2万か3万以下くらいになってくれたら買いたいw
by hemiyan | 2011-01-27 13:39 | パチンコ・パチスロ

by hemiyan