ブログトップ

壮城さんの日常

souzyou.exblog.jp

平凡な日々

ねむねむ

ブリーダーのジョブが15になったので、さっそくペットの育成に育んでみました。
とりあえず防御関係を上げるために、よそものクエでタコ殴りになってもらいました。
e0175922_1542913.jpg


頑張れネコマタ(茜)

e0175922_1551062.jpg


頑張れ!私は応援している!!

e0175922_1554642.jpg


超頑張れ!!!

e0175922_1565086.jpg


とまあ2時間頑張ってもらった結果、こんな感じで成長してくれました。
とりあえずHPと防御関係上がってくれないと、死にまくって親密度下がるからめんどい・・・

しかし、このキャラクエストポイント全然余ってないんだよねー・・・
マーチャントだからクエストで経験値もらってたら全然たまんないや
でもまあ、のんびり育てて役に立つペットにしなくては!!
[PR]
by hemiyan | 2011-02-02 15:10 | ECO