ブログトップ

壮城さんの日常

souzyou.exblog.jp

平凡な日々

さてはて

先日、いつものようにマジハロ2に朝から座ったら、4GでREGw
まあ、これはよくある事なので気にしないでいて、そこから追加投資無く当たりを引いて行って1時間くらい回したところで魔界突入→4枚役からBIG来ました!!
スパカボ最近よく入るなーと思いつつ回してたらBIG→BIG→BIG→REGという感じで800Gくらい回せて終わりました。
しっかし、800G回せても延長引けたの1回のみ・・・延長の引きよええww
結局2000枚ほど出て終わりました。ART終了して即止め

その後うろうろしながら台を見てて、何となしに牙狼に座ったら4回転で当たり!!
タイトル予告→GARO→上のかしゃかしゃ金?→横炎→天運→ガロに変身、上閉まらず→魔界樹で当たりました。
あんまり牙狼は打ってないんですが、擬似連無しでの当たりは2回目です。
ごくまれに打ったときにタイトル予告の擬似連3回の獄竜はよく来る癖にしょっちゅう外れるのがむなしくなりますw
獄竜はもう5連続くらい外れてる気がしますw

ここん所決まった台しか打ってないので、空いてない場合に暇すぎてつらいw
ていうかマジハロ3が出るんですね。早く打ちたいです。
正直なところ実機で家にいきなり欲しいですw
まあ、どうせ高いんだろうから買えないけど・・・
[PR]
by hemiyan | 2011-02-25 19:25 | パチンコ・パチスロ