人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

壮城さんの日常

souzyou.exblog.jp

平凡な日々

初の大爆発

今日も朝一ハロウィンに座ろうと思ったら、取られちゃったのでうろうろしてました。
というか1台だけって取るのつらいね!
そうこうしてるうちにすぐやめてくれたので座る
打ち始めてすぐに超高確→4枚役→REG
ラッキーと思い回したらREG1G目にマジカルチャンス→金箱!!
!?っと思いながらかぼチャンス突入
そこからいい感じでボーナスを引き2030G続きました。枚数は4300枚くらい
終わった後少し回したらやめようと思ってたらいい感じでボーナスを引く!
3回目のボーナスあたりでマジカルチャンスを引き、またかぼチャンスへ・・・
またもやいい感じでボーナスが連荘して、今度は2200Gほど継続の5100枚ほど出ました!
さすがに腰が痛くなってきて寝ないといけないのもあるので、終わったら即止めして帰りました。
キンカボは思ったほど入らず、キンカボからのボーナスは0でした。
BB17RB23でREGに偏りまくりな日でしたね。
マジカルチャンスの引き的に設定5かな?と思いつつ6な気もしてました。
もうちょいで万枚達成出来たと思ったのに、なかなか難しいですね。
明日からはもう設定1まで落とされそうですw
by hemiyan | 2011-03-01 17:16 | パチンコ・パチスロ

by hemiyan