ブログトップ

壮城さんの日常

souzyou.exblog.jp

平凡な日々

新台

はいよー
マイホが休みだったので、近くにある違う店に行ってみたー
打つ台(好きな台)が特にない店だったので、新台のパチスロのアクエリオン打ってみた
初打ちだったんだけど、30Gくらい回したら中段チェリー来てART突入後ボーナスなど入ったりで、なんか何気にARTが続いてました。
自力6択も当たり上乗せタイムを2回引けました。上乗せタイム中に揃った回数は8回くらいだったと思います。
BIG5回REG2回でART22連の50G5回くらい70G3回で残り30Gでした。
合計で2200枚くらいだったかな~
なんかよくわからないけど、上乗せタイムをとりあえず引きまくれないと続かない感じがしてしまったw

というかこの上乗せタイム中のモードが凄くマジハロ3のカボRUSHもこんな感じなのかな?と思わせるモードでした。
数ゲーム上乗せタイムが続いた後、モード転落=ART突入リプが揃って終了みたな感じ
どうでもいいけどマジハロ3を楽しみにしてはいるんですが、地元は置いてくれるんだろうかとそれだけが心配ですw
近場においてくれないと移動が超だるいぜ・・・
[PR]
by hemiyan | 2011-03-15 19:10 | パチンコ・パチスロ