ブログトップ

壮城さんの日常

souzyou.exblog.jp

平凡な日々

落ち目

2月と3月上旬と順調に勝ち進んで来て、最近はほぼ毎日のようにパチ屋に向かっているというカスった生活をしているわけですが!
ここ最近は、ほとんどの確率で負け始めています・・・
もう運気なくなっちゃったかな~ww
控えないとまずいことはわかっていても行くのがパチカスww

マジカルハロウィン2の実機欲しいんだけど、まだ10万前後あたりをうろうろしてるんですね~
3が出たら安くなるかな~、そんなに高い金出したくないので、2万円台くらいまで落ちてきたら考えようと思っていますw
ツインエンジェル2は安いので2万切ってるのもありますね。今度買おうかと思ってます。
買うのはいいとしても、家に置く場所がないのが難点!w
部屋がもっと広ければな~と常々思います・・・
[PR]
by hemiyan | 2011-03-21 21:31 | パチンコ・パチスロ