ブログトップ

壮城さんの日常

souzyou.exblog.jp

平凡な日々

今日も相変わらず

毎度のごとくに朝からマイホに行って打って来ました。
朝からマジハロ2打ちましたが、なかなかボーナス引けず400Gほど回した頃にREG
その時点でモードC確定してたんですが、相変わらず設定変更しねえなこの店ww
んでもって80G頃にREG→20GほどでREGとREGばっかきて、3回目にて自力でART引いてしまい、げんなり・・・
そのまま30G抜けて2回目も自力でART突入後1Gでコイン表示が来てボーナス・・・しかしREG
1個ストック引いたみたいで、そのままARTに突入→延長→キンカボ→2GにてチェリーでREG否定されBIG入る→何も取らないww
ストック0でまた開始の自力成功でART入ったけど次で終了
キンカボ突入2G目にボーナス嬉しいようだけど、コイン1個も取れなかったので悲しい気もする・・・
1回くらいマジカルチャンス引いてもいいじゃない!!

終了後すぐに魔界に入るが何も取れずに終了・・・
超高確入るがボーナス引ける気配がしない状態が続いて
ボーナスはそこそこ引けるがARTをとにかく引かない状態でした。
しかしながら、延長とスイカで1回とART中にREGで1回で会わせてナビ来たのは5回くらいでしたが、自力で突入させた回数は15回は行きましたw

そうこうしてるうちにはまりだして、途中にまた魔界突入してスイカ、チェリー、4枚役と取ったけどスルー、ずるずるはまった700Gほど回ったところで、また魔界突入・・・後に単独カボちゃん引いてスパカボ突入!!
したのはいいけど、延長1回BIG→REGで終わりましたww
結局、BIG8回REG10回の投資29000円の回収16000円で終わってしまいました。
最近はずっと、引きも悪ければタイミングも重要だけど、タイミングも悪いww
マジハロ3が出るまでに勝ちまくって資金調達したいぜw
[PR]
by hemiyan | 2011-03-23 18:40 | パチンコ・パチスロ