人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

壮城さんの日常

souzyou.exblog.jp

平凡な日々

コカ・コーラ社タイアップ

今日から来ましたねー!
でもジュースは買ってませんがw
帽子が作れると聞いたので、さっそく材料を集めました!
紅茶花伝 桜 ミルクティー帽が前からかわいいなーとかほしいなーとか思ってた避暑地の帽子と同じデザインだったので、結構嬉しかったです。
さっそく作って装着!!

コカ・コーラ社タイアップ_e0175922_23332140.jpg















そして、ついでにカナダドライもw
何個かりずむさんと一緒に作って露店でも売るとたくさん売れました!
お金入ってうま~

まあさておき、今日はアサクロさんをちょっとやってみましたよ!
スリッパをせこせこやってて、効率出したいなーと思い氷Dに行って見ました。

コカ・コーラ社タイアップ_e0175922_23352117.jpg















いあーきついっす!
なんかろくに避けてくれないし!!
30分も経たない内に魚800個消費とかきっつい;;
追い込みとかでない限り行きたくなくなりました・・・

その後をちょっとまたーりして、また狩りに行ってきました。
今度はPD4にペアで行ってきました。
アサクロでどのくらい出せるのかなーと思いつつ必死狩り!
SS撮り忘れた(´・ω・`)

1時間頑張った結果として、およそ2.5Mほど出ました!
結構いいほうなんじゃないかな??
今度はスナで試してみたいな~と思います・・・
by hemiyan | 2009-03-10 23:37 | RO

by hemiyan