ブログトップ

壮城さんの日常

souzyou.exblog.jp

平凡な日々

カテゴリ:RO( 19 )

こんばんわ!!
つ、ついにエル1000個達成しました!!
達成した瞬間に狩りをやめてしまったくらい、疲れきりました・・・
こんな貯蓄狩りはもう二度としたくないです!!
そのくらい疲れました(つ□<)
エルを貯め始めてもう3ヶ月以上経つのかな??
結構な時間がかかりましたが何とか達成する事が出来てよかったです。

今回はSSも少し編集して今までの出たアイテムを全部載せています。
始めた頃に何を持っていたのか忘れたので少しだけ数が多いのもまぎれていると思います。
ヒドラ産のべト液は最初から数持ってたのでよくわからないので載せてません。
ではSSでも・・・
e0175922_2258986.jpg















ちなみにSSに乗ってませんが、この1000個集まるまでにスティールで出たリンゴの数は8~10個くらいだと思います。
数をはっきり覚えてないですが、そのくらい出たと思います・・・
意外とリンゴですぎですね!!
これからお金にしていくのが大変ですが、頑張りたいと思います。

でわでわ
[PR]
by hemiyan | 2009-07-17 22:48 | RO
はい、こんばんわ!!
ついに!ついに!!900個まで到達しました!!!
残りももう100個きったので早く1000個まで到達して終了させたいと思います!!
ここまで来るのに大変でした・・・
正直辛いのです(つ□<)

さてはて今回はカードが何気に出ました。
スタラクc、ネレイドc、三葉虫cと3枚も出ましたよ!
ネレイドcだけ初だったのでSSとって見ました。
e0175922_21513999.jpg











コモド北でのドロップは残るはメガリスからのカードと紫箱のみとなりました。
しかし、残り100個の狩りで果たして出るんだろうかと・・・
あまり期待せずに狩りして行きたいと思います。

また前回書き忘れましたが、ヘルモーズキャップを実装して狩りしてます。
ASPD高いのが好きな私にはとても嬉しい品でした。
スナッチャーのローグには丁度いい装備なんじゃないかと思います。
他の職でスキル狩りなんかをする場合はASPD上がってもATK下がるなら微妙なのもあるかもしれませんね。
では倉庫のSSを載せておきます。
e0175922_21544531.jpg
[PR]
by hemiyan | 2009-07-08 21:55 | RO
はい!こんばんわ!!
1.5倍期間ももう終わりですね!
期間中に騎士オーラに持っていけるか微妙でしたが、なんとかオーラにすることが出来ました!
しかし、騎士の育成費が2PCない僕にとっては大変な額になりました・・・
魚代とコンバ代が半端ねえ・・・
たぶん20M近く使ってるんじゃないだろうかと思います(つ□<)
これで騎士も終わったので、明日から普通に戻るしローグでのエル狩りをちまちまやって行こうかと思います。
早く集めて終わらせて売ってお金にしないと僕の所持金はもうほとんどないですよ!
他の狩りもして少し収入を入れないとちょっとまずいかも・・・?
てなわけで記念のSSでも載せておきます
e0175922_062335.jpg
[PR]
by hemiyan | 2009-06-30 00:06 | RO
はい、こんばんわ!!
ついにエル800個達成しました!
ちょっと前に達成してたけど更新をすっかり忘れていました・・・
残りもあと200個きりましたが、結構まだまだ時間かかりそうです。
気力が持たないのが辛すぎる(T_T)
そんなこんなでSS貼り付け~
e0175922_18484799.jpg















昨日から1.5倍来ましたね!
騎士を放置してるので、効率は望めないローグはともかくとして、騎士をさっさと光らせようかと思っています。
この期間中に光らせれる自身はありませんが・・・
騎士も現在96となりましたので、あともうちょっとなので頑張ってみようと思います。
[PR]
by hemiyan | 2009-06-24 18:50 | RO
はい、ローグ狩りサボりまくりで他のネタの考えずに更新放置してました!
最近騎士を作って一気に上げてました。
しかし、お金が持たない事に気づきました・・・
とりあえずローグでのエル1000個集め終わらないと売る気がないと言う点でお金が貯まりません・・・
まあ、そんな訳でやっとこさ700個に到達したので更新です。
SSやらなんやらといろいろ取り忘れてしまいましたが、ちまちま狩りしてたら600~700個の間にスタラクcが3枚も出てしまいました・・・
とりあえず他に書くこともないのでSSだけ載せておきます。
e0175922_16203965.jpg
[PR]
by hemiyan | 2009-06-07 16:20 | RO
こんにちわ!
ちまちま上がってたプリが98になったので、一旦ローグを中止して99まで必死に上げてました!
いろいろ狩りに連れてってもらったりして結構楽に上がりました。
TUだけだったら気力が持ってなかったかも??
昼の人が少ない時間帯にPD4にTUをしに行くと結構な時給が出てくれてよかったです。
まあオシやらに轢かれたりして何回か死にましたけど・・・
一応記念にSS撮ったのでUP~e0175922_1516524.jpg
















ま、転生は当分後になるでしょう。
まだ90代にももって来れてない廃プリもいますしね!
これからローグ狩り再開ですけど、1000個まで気力持つかほんと不安・・・
とりあえずポケーとしながら狩りを続けて行こうと思います。
[PR]
by hemiyan | 2009-05-22 15:17 | RO
こんにちわ!
今回は狩り時間に対しては結構いい感じで溜まってくれました。
やっと600個まで増えてもうちょっとって感じです・・・
スタラク狩りもエル集め初めて時間にして100時間を超えてしまいました;;
もうかなり疲れてきてやる気もかなりダウン気味
でもまあ、平日とか昼が暇な時間になってるので、結局これしかやる事ないから何とか出来てる感じかな?
問題は収集品も何もかも売り払ってないので、元々所持金が少なかったので魚代が持つかがかな~り不安になってきました。
まあ、何とか頑張ってやっていこうと思います。

とまあ、お金稼ぎとは関係ないけど2垢目のキャラ紹介などしてないな~と最近思ってきたけど、まあ更新するのは当分後かな??
とりあえず消さない事が確定したキャラのみ書いていこうかなと思ってます。

それでは倉庫のSSでも
e0175922_1274661.jpg
[PR]
by hemiyan | 2009-05-13 12:07 | RO
こんばんわ!
最近ほんとこの狩りしかしてないので、書くことがこれ以外なくなったおいらです・・・
エルもついに500個超えてくれました!
ずっと3時間でエル11~15個とかしか出なくて、なかなか溜まらず結構疲れてしまいました。
今回は最低記録も出ましたね!!
3時間やってなんとエル8個という数の低さ・・・
最後の10分前くらいまで6個しかなかったので、6個で終わるのか~と思ってたら最後に2個出てくれて少し助かりました。

今回出たレアはこれです!
e0175922_22464830.jpg





















これでカードも3種類目
メガリスとネレイドカードが出てくれれば全種出たことになります。
1000個溜まるまでに全種類出てくれないかな~と思ってたりもしてます。

今回でLV95にもなりました!
このままオーラまで篭れる気力が続く事を祈ってます・・・
では、いつもの倉庫画像でも
e0175922_2248573.jpg
[PR]
by hemiyan | 2009-05-05 22:49 | RO
今回はさくさくっと400個に到達できたかな?
バイトにも慣れてきたので、結構狩り時間に余裕が取れてきました。
今回はいろいろ出ました。
まあ、やってたらどうしても出ちゃう前回にもあったこれ・・・
e0175922_15245544.jpg
















いい加減にして欲しいよね!!
これでもう5個目くらいじゃないかしら??
全部スティで手に入れてるけど、こんなの手に入れて欲しくないです(>□<

そしてついに2枚目げっと!スタラクカード!
e0175922_15265596.jpg


















エル1000個集まるまでに何枚スタラクカードが手に入るかな??
違う意味での楽しみにしていきたいと思います。

そしてそして今回はなんとこんなものもゲットしちゃいました!
e0175922_15275869.jpg











一番倒してないけど、ここで一番高いカードだ~!!
なんか拾うとき、アイテム拾えませんって出たから食いかけだったのかな~?
今回はかなりいい感じでレアが出てくれました!!
でも、ちょっとエルの採取量が微妙になりつつあります・・・
3hやって12~14個とかくらいが連続で来てるので、たまり量が少なくなってきてます・・・
と言うかモチベ保つのがちょっと大変(>□<

とりあえず、いつもの事だけど倉庫画像もあっぷ~
e0175922_15322933.jpg
[PR]
by hemiyan | 2009-04-28 15:34 | RO
やっとこさ300個になったので更新~
300個までに起きた事はこれですよ!
e0175922_126699.jpg











ついに出ましたスタラクさんカード!!
まあ、これといって要らないですけどね・・・
他はこれといって何もなかったです・・・
とりあえず書くこともあんまりないけど、倉庫画像だけあっぷ~
e0175922_1275611.jpg
[PR]
by hemiyan | 2009-04-24 01:26 | RO