ブログトップ

壮城さんの日常

souzyou.exblog.jp

平凡な日々

カテゴリ:日常( 4 )

まだまだ、毎日パチンコ行ってますw
勢いでツインエンジェル2の実機を購入しました。
明日あたりには届く予定です!!
マジカルハロウィン2の実機が欲しいぜ・・・

さて、エミルに少し飽きが出てきたようです。
ROに復帰しようか悩んでるけど、ログインしたところでどうせ狩りなんてしないんだろうな・・・w
毎日やることがないのも問題すぎるぜ・w・
[PR]
by hemiyan | 2011-04-22 18:53 | 日常
リアルネタが無さ過ぎる人だと自分で思ってきた今日この頃
RO以外では最近パチスロくらいしかしてません・・・
今日はなんか連荘してくれたので、ちょいと画像だけ載せてみたり!
e0175922_22105188.jpg












最近この台しかしてません!
ひたすらキュンキュン(・∀・)
今まで最高31キュンだったけど、今日42キュンまで続きました!!
40で取った画像だけど、ここで取っといてよかったよ~恥ずかしかったけど・・・
枚数はそこまで出なくてショボーン(´・ω・`)
前の31キュンした時のが枚数は上だったな~(つ□<)

急いで画像取ったので見えにくいのはご了承くださいませ・・・
[PR]
by hemiyan | 2009-06-24 22:16 | 日常
本日の仕事途中にぬこたん見つけたので撮ってみました。
近づいても逃げずに一生懸命毛づくろいをしてましたよ・・・

e0175922_05793.jpg











毛づくろいの邪魔にならないようにもふもふさせて頂きました!
もふもふしてる時の写真は撮ってませんがw
特に書くことはないのでぬこ画像をお楽しみくださいww

e0175922_08312.jpg











e0175922_081533.jpg











e0175922_083139.jpg
[PR]
by hemiyan | 2009-03-20 00:09 | 日常
今日仕事に行ってなんとなく撮って見ました。
睨みきかして何かいかつい感じの眼をしてましたけどー!
中々に可愛い感じだったかな???

e0175922_20521428.jpg









必死に家の中に入りたそうに鳴いていました。
撫でて上げたから気持ちよさそうにしてて、中々可愛かったよ!

ヤギさんとかも居たけど、ちょっと遠くに居て写真取れませんでした。
ヤギさん遠くから見てたら犬に見えてしかたなかったw

しっかし今日は疲れました・・・
なんか無駄に疲れた感じです。
[PR]
by hemiyan | 2009-03-11 20:53 | 日常