ブログトップ

壮城さんの日常

souzyou.exblog.jp

平凡な日々

カテゴリ:パチンコ・パチスロ( 9 )

最近特に何もしてなく、相変わらず毎日のようにパチ屋に行ってます・w・

特にネタがなかったんですが、3日連続でスパカボ突入したので何となしに書いてみるw

1日目
座って2000円で魔界に突入!
この時点では魔界行くくらいならさっさとボナ引いてくれと思って回してると大魔界引いてましたw
80G目くらいでRB入賞しスパカボへ
500GほどはまりBB引いて、ラッキーと思いきや次100GほどでREGで耐える、50GほどでREGで耐える、30GほどでREG終了・・・
REG来すぎだろ!!
結局1500枚行かないくらいの回収で終了しましたw

2日目
座ってちょっとして超高確突入ですぐにBB
延長やらでそこそこ続いてもボナ引いたときにまじちゃん来ない・・・さすが設定1らしき台w
カボチャン終了後にすぐ魔界入って即効でBBw
しかしまたもや100GほどでREG耐える100GほどでREG耐える・・・またREG終了w
ひどいREG連だ・・・
結局延長もほとんどなく終了

3日目
特に何もなく適当に自力カボチャンなど引いて500枚ほど出た後にハマって300Gくらいで魔界に突入
途中に4枚役1回引いただけで結局終了のバトルになり、最後の攻撃時にチェリー目が入り適当に回してしまっていたため取りこぼしてBAR揃いになった為、3停止にBAR狙ったが揃わず、ベットしたら変態仮面様の登場ww
またスパカボ突入後200GほどでREG耐える100GほどでREG耐える・・・
REGほんとに来すぎですよね!!
その後700GほどはまってくれてREGで終了
ストックは5回ほどしてたので、消化試合だーと思ってたら、終了後の1回目のカボチャンでカボ揃い2回きてキンカボ
キンカボ終了後の次のカボチャンでまた2回揃うww
また終了後にカボチャン1回揃いでキンカボ
何このキンカボ率・・・久々に連続で来ましたw
結局ボーナス時での延長マジチャンは出てきたのは1回だけで裏で拾ってたかもしれませんが、ほとんどカボチャン中の延長で続いてくれたようなものでした。
まあ、設定1だと思ってるからね!!
1700Gくらい続いてくれて回収は3000枚付近
終わった後に久々に粘ってみようと思って回してたらすぐREG引いて自力カボチャン後にカボ揃いでキンカボ入ったりしてくれて、地味に増えて行きましたw

そんなわけでスパカボ3日連続突入の話は終了ですw
[PR]
by hemiyan | 2011-04-08 18:55 | パチンコ・パチスロ
毎度のごとくに朝からマイホに行って打って来ました。
朝からマジハロ2打ちましたが、なかなかボーナス引けず400Gほど回した頃にREG
その時点でモードC確定してたんですが、相変わらず設定変更しねえなこの店ww
んでもって80G頃にREG→20GほどでREGとREGばっかきて、3回目にて自力でART引いてしまい、げんなり・・・
そのまま30G抜けて2回目も自力でART突入後1Gでコイン表示が来てボーナス・・・しかしREG
1個ストック引いたみたいで、そのままARTに突入→延長→キンカボ→2GにてチェリーでREG否定されBIG入る→何も取らないww
ストック0でまた開始の自力成功でART入ったけど次で終了
キンカボ突入2G目にボーナス嬉しいようだけど、コイン1個も取れなかったので悲しい気もする・・・
1回くらいマジカルチャンス引いてもいいじゃない!!

終了後すぐに魔界に入るが何も取れずに終了・・・
超高確入るがボーナス引ける気配がしない状態が続いて
ボーナスはそこそこ引けるがARTをとにかく引かない状態でした。
しかしながら、延長とスイカで1回とART中にREGで1回で会わせてナビ来たのは5回くらいでしたが、自力で突入させた回数は15回は行きましたw

そうこうしてるうちにはまりだして、途中にまた魔界突入してスイカ、チェリー、4枚役と取ったけどスルー、ずるずるはまった700Gほど回ったところで、また魔界突入・・・後に単独カボちゃん引いてスパカボ突入!!
したのはいいけど、延長1回BIG→REGで終わりましたww
結局、BIG8回REG10回の投資29000円の回収16000円で終わってしまいました。
最近はずっと、引きも悪ければタイミングも重要だけど、タイミングも悪いww
マジハロ3が出るまでに勝ちまくって資金調達したいぜw
[PR]
by hemiyan | 2011-03-23 18:40 | パチンコ・パチスロ
2月と3月上旬と順調に勝ち進んで来て、最近はほぼ毎日のようにパチ屋に向かっているというカスった生活をしているわけですが!
ここ最近は、ほとんどの確率で負け始めています・・・
もう運気なくなっちゃったかな~ww
控えないとまずいことはわかっていても行くのがパチカスww

マジカルハロウィン2の実機欲しいんだけど、まだ10万前後あたりをうろうろしてるんですね~
3が出たら安くなるかな~、そんなに高い金出したくないので、2万円台くらいまで落ちてきたら考えようと思っていますw
ツインエンジェル2は安いので2万切ってるのもありますね。今度買おうかと思ってます。
買うのはいいとしても、家に置く場所がないのが難点!w
部屋がもっと広ければな~と常々思います・・・
[PR]
by hemiyan | 2011-03-21 21:31 | パチンコ・パチスロ
はいよー
マイホが休みだったので、近くにある違う店に行ってみたー
打つ台(好きな台)が特にない店だったので、新台のパチスロのアクエリオン打ってみた
初打ちだったんだけど、30Gくらい回したら中段チェリー来てART突入後ボーナスなど入ったりで、なんか何気にARTが続いてました。
自力6択も当たり上乗せタイムを2回引けました。上乗せタイム中に揃った回数は8回くらいだったと思います。
BIG5回REG2回でART22連の50G5回くらい70G3回で残り30Gでした。
合計で2200枚くらいだったかな~
なんかよくわからないけど、上乗せタイムをとりあえず引きまくれないと続かない感じがしてしまったw

というかこの上乗せタイム中のモードが凄くマジハロ3のカボRUSHもこんな感じなのかな?と思わせるモードでした。
数ゲーム上乗せタイムが続いた後、モード転落=ART突入リプが揃って終了みたな感じ
どうでもいいけどマジハロ3を楽しみにしてはいるんですが、地元は置いてくれるんだろうかとそれだけが心配ですw
近場においてくれないと移動が超だるいぜ・・・
[PR]
by hemiyan | 2011-03-15 19:10 | パチンコ・パチスロ
今日も朝一ハロウィンに座ろうと思ったら、取られちゃったのでうろうろしてました。
というか1台だけって取るのつらいね!
そうこうしてるうちにすぐやめてくれたので座る
打ち始めてすぐに超高確→4枚役→REG
ラッキーと思い回したらREG1G目にマジカルチャンス→金箱!!
!?っと思いながらかぼチャンス突入
そこからいい感じでボーナスを引き2030G続きました。枚数は4300枚くらい
終わった後少し回したらやめようと思ってたらいい感じでボーナスを引く!
3回目のボーナスあたりでマジカルチャンスを引き、またかぼチャンスへ・・・
またもやいい感じでボーナスが連荘して、今度は2200Gほど継続の5100枚ほど出ました!
さすがに腰が痛くなってきて寝ないといけないのもあるので、終わったら即止めして帰りました。
キンカボは思ったほど入らず、キンカボからのボーナスは0でした。
BB17RB23でREGに偏りまくりな日でしたね。
マジカルチャンスの引き的に設定5かな?と思いつつ6な気もしてました。
もうちょいで万枚達成出来たと思ったのに、なかなか難しいですね。
明日からはもう設定1まで落とされそうですw
[PR]
by hemiyan | 2011-03-01 17:16 | パチンコ・パチスロ
先日、いつものようにマジハロ2に朝から座ったら、4GでREGw
まあ、これはよくある事なので気にしないでいて、そこから追加投資無く当たりを引いて行って1時間くらい回したところで魔界突入→4枚役からBIG来ました!!
スパカボ最近よく入るなーと思いつつ回してたらBIG→BIG→BIG→REGという感じで800Gくらい回せて終わりました。
しっかし、800G回せても延長引けたの1回のみ・・・延長の引きよええww
結局2000枚ほど出て終わりました。ART終了して即止め

その後うろうろしながら台を見てて、何となしに牙狼に座ったら4回転で当たり!!
タイトル予告→GARO→上のかしゃかしゃ金?→横炎→天運→ガロに変身、上閉まらず→魔界樹で当たりました。
あんまり牙狼は打ってないんですが、擬似連無しでの当たりは2回目です。
ごくまれに打ったときにタイトル予告の擬似連3回の獄竜はよく来る癖にしょっちゅう外れるのがむなしくなりますw
獄竜はもう5連続くらい外れてる気がしますw

ここん所決まった台しか打ってないので、空いてない場合に暇すぎてつらいw
ていうかマジハロ3が出るんですね。早く打ちたいです。
正直なところ実機で家にいきなり欲しいですw
まあ、どうせ高いんだろうから買えないけど・・・
[PR]
by hemiyan | 2011-02-25 19:25 | パチンコ・パチスロ
マジカルハロウィン2を打ち出して約1年・・・
つ、ついにこの時が来ました!!
それは・・・フリーズ!!
確率約20万分の1と言われる超プレミア!
演出自体はへぼいけどwもはや思い残すことはない
一度は見てみたいとずっと打ち続けていました。
連続演出中にいきなり覚醒アリスなんかな??が出てきたのでびっくりしました。
フリーズって事にはすぐ気づき、手が少し震えましたw
しかし、今日は朝一に即効スパカボ入ってたんですが、魔界→REG→REG→継続→REG→終了という悲しい現象w継続ゲーム数100Gくらい・・・
フリーズ後のスパカボはBIG→BIG→BIG→REG終了でした。
500G近く続いたけど、結局延長は1回のみ・・・へぼいw
とにもかくにもマジカルハロウィン2での最終目標演出は見れたので、だいぶ満足しましたw
これで台が撤去されても、もはや悔いはありません!!
とりあえずこの嬉しさのまま眠いので寝る!!
[PR]
by hemiyan | 2011-02-16 17:38 | パチンコ・パチスロ
さあ、1台しか置いてないマジハロ2がついに設定1か奇数に変更されてたっぽい
俺が5000枚出した後からだよ・・・ひどいよ・w・

まあ、そんなこんなで関係なしに打ってたんだけども、そこそこ出て休みの日だったので続けるかーと粘ったら600Gはまり・・・モードCに入ってて50G頃から超高確突入→延々と続く→450G頃にボーナス^q^
これ超高確500G以上続いてたかもなんじゃね?ってくらい延長しまくってました・・・
っていうかさっさとボーナス入れよとwwww
結局、ART入ったからといってもこれだけはまったものを取り返せるわけもなく終了w
残念な結果に終わってしまいました。

最近たまにあるんだけど、自力ART入ってから延長も引いた記憶ないけど、ストックが1個されてるときがあるけどなんでなんだろ??
今まで起きたことない現象だったので、不思議に思ってます・・・

今までで一番びっくりした現象はスパカボ入る→ART突入→即効REGで終了→ストック無し自力ART突入→キンカボが一番びっくりした現象でしたw
ART中のストック抽選以外でのキンカボ突入率は0.1%くらいだったはずだからかなりびっくりした!!
まあそのときはすぐ終わっちゃいましたが・・・・

ここ最近で思ったこと、偶数設定は適当な所でコンスタントにはまったり出たりしてくれてるんだけど、俺がやる奇数はひどいほうに運が偏ると毎回ART終了→モードAはまらずREG→REG→モードCで大はまりで尚且つボーナス入ってもARTに入るわけがなくはまるの繰り返しが多いです。
奇数はモードCだろうともなかなかART突入してくれないから大変だよね・・・ART突入したからといっても初期の数少ないARTストック中に延長→キンカボ引くかボーナス引かないと続かないし大変すぎる・・・

まあそんなこんなで、わざわざ店に行って金突っ込んで打つのだるいから、そろそろ家に一台欲しいと思ってる俺です・・・
早く安くなってくれないかな~2万か3万以下くらいになってくれたら買いたいw
[PR]
by hemiyan | 2011-01-27 13:39 | パチンコ・パチスロ
一昨日パチンコ行ったら大勝しました・w・
CR北斗の拳-剛掌-で約25000発くらいでました。等価なので約10万!!
25000発以下だったので10万までは行ってなかったですが、約10万ですw
他のもやってたので4万ちょいくらい突っ込んでたので、5万ちょい勝ちくらいでしたが・・・
当たり回数19回内(16R10回、5R4回、2R5回)でした
久々にいい感じで出てくれてうれしかったです。
ただとても眠たかったのでうれしい半分途中早く帰りたくなってもいましたww
でも出てくれることに越したことはないのでもっと続いても欲しかったかも・・・贅沢だけどw


昨日パチスロしたらまた大勝しました^q^
機種はマジカルハロウィン2で投資4万2千www
返りは5049枚でした。
最初は大ハマリばっかで全然でなくて、1回ARTに入ってからがよかったです。
900枚ほど出て終了
100Gほど回して、またARTで1500枚ほど出る
終わった後10Gそこらで魔界モード突入後にすぐボーナス!!
その後600GそこらはまってREGに入ってコイン3回取ったけどフェンリルさんの攻撃で終わったーと思ったけど、終了後のBETで変体仮面登場ww
その後100G以内くらいにBIGが5連して200GくらいはまったところでREG来てあっさり終了・w・
そんなに運よく続かなかった・・・
その後延長の消化しながらREG2回きてBIG1回きて終了しました。
終了してから即効やめちゃいました。
結局スパカボ1000Gくらい続いたのに延長4回しか引かなかったし・・・
通常のカボチャンの時もあんまり延長引けてなかったけど、引いても1度もこの日はキンカボに突入してくれませんでしたTT
この店ずっと設定変更してないっぽいけど、設定は偶数だと思ってます。
通常時から結構マジチャン引けるしね!

今回は何も写真とってないからのせれないけど、やっぱなんか書くときは画像欲しいねw
やっぱり出来る限り取るようにしよう・・・
[PR]
by hemiyan | 2011-01-20 13:41 | パチンコ・パチスロ