ブログトップ

壮城さんの日常

souzyou.exblog.jp

平凡な日々

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

PCもなんとか順調に動いてくれているんで、狩りの再開をしました。
とりあえずドルのフェザーを取らないとだったので、ちょっくら頑張ってフェザー取るまで上げました!!
ついでに55の職業装備まで上げて買いましたけど、この装備かわいくないね・・・
35装備がかわいかったのにな~
とりあえず、のんびりレベル上げしていきたいと思います。
ドルメインでとりあえず上げていこうと思ってるので、ソロばっかだと茨の道かも??
PTもちょこちょこやってみたいですね。 .
[PR]
by hemiyan | 2011-02-27 22:14 | ECO
先日、いつものようにマジハロ2に朝から座ったら、4GでREGw
まあ、これはよくある事なので気にしないでいて、そこから追加投資無く当たりを引いて行って1時間くらい回したところで魔界突入→4枚役からBIG来ました!!
スパカボ最近よく入るなーと思いつつ回してたらBIG→BIG→BIG→REGという感じで800Gくらい回せて終わりました。
しっかし、800G回せても延長引けたの1回のみ・・・延長の引きよええww
結局2000枚ほど出て終わりました。ART終了して即止め

その後うろうろしながら台を見てて、何となしに牙狼に座ったら4回転で当たり!!
タイトル予告→GARO→上のかしゃかしゃ金?→横炎→天運→ガロに変身、上閉まらず→魔界樹で当たりました。
あんまり牙狼は打ってないんですが、擬似連無しでの当たりは2回目です。
ごくまれに打ったときにタイトル予告の擬似連3回の獄竜はよく来る癖にしょっちゅう外れるのがむなしくなりますw
獄竜はもう5連続くらい外れてる気がしますw

ここん所決まった台しか打ってないので、空いてない場合に暇すぎてつらいw
ていうかマジハロ3が出るんですね。早く打ちたいです。
正直なところ実機で家にいきなり欲しいですw
まあ、どうせ高いんだろうから買えないけど・・・
[PR]
by hemiyan | 2011-02-25 19:25 | パチンコ・パチスロ
PCがなんか起動してくれたりしてくれなかったりで安定はしないけど、なんとか点くこともありますw
最初の電源点けたときにグラボからのモニターが反応してくれなかったら、まったく点かないんだけど、1回点いてくれたらそのまま起動してくれるようです。
しかし第2のトラップがあり、windowsが完全に起動してデスクトップの画面が出て起動完了が完全に終わる頃に電源が落ちたりしますw
またデスクトップの画面に移動する寸前にブルーバックエラーが出て再起動かかりますw
第2と第3とトラップがありますなw

デスクトップ画面が表示され一度完全に起動が安定状態に入ったら落ちることはなさそうです。
ただ何かしらのエラーが出たときにブルーバックエラー出て再起動がかかるという現象の心配は常にありますけど・・・

後ECO起動してプレイしてみましたけど、なんか以前より処理が重くなってる気がする・・・
どこのMAPにいてもだけど、キャラが表示されたり、アップタウン東みたいなゴーレムショップがいっぱいある所での表示が以前より凄くカクカクしてる気がしていけない・・・気のせいかもしれませんが

とりあえず現在の対処として、新しいPCを購入して現在のPCはのんびり修理する方法か、新しいHDDとバックアップ用HDDを買ってついでにOSも7を買って中身を新しい状態にしてみるかを考えています。
一応グラボやメモリは反応してくれてるので壊れてないと思ってますし、マザーが怪しいと思ったけど、とりあえずブルーバックエラーなどが出ることから、OSのシステム面もどの道怪しいと思ってるので、まずはそこから新しくしようと思います。

早く何も考えずにECOライフを堪能したいです・・・ .
[PR]
by hemiyan | 2011-02-18 22:10 | その他
マジカルハロウィン2を打ち出して約1年・・・
つ、ついにこの時が来ました!!
それは・・・フリーズ!!
確率約20万分の1と言われる超プレミア!
演出自体はへぼいけどwもはや思い残すことはない
一度は見てみたいとずっと打ち続けていました。
連続演出中にいきなり覚醒アリスなんかな??が出てきたのでびっくりしました。
フリーズって事にはすぐ気づき、手が少し震えましたw
しかし、今日は朝一に即効スパカボ入ってたんですが、魔界→REG→REG→継続→REG→終了という悲しい現象w継続ゲーム数100Gくらい・・・
フリーズ後のスパカボはBIG→BIG→BIG→REG終了でした。
500G近く続いたけど、結局延長は1回のみ・・・へぼいw
とにもかくにもマジカルハロウィン2での最終目標演出は見れたので、だいぶ満足しましたw
これで台が撤去されても、もはや悔いはありません!!
とりあえずこの嬉しさのまま眠いので寝る!!
[PR]
by hemiyan | 2011-02-16 17:38 | パチンコ・パチスロ
ついにウァテスさんが転職しました。
2次職ですよ2次職!!
始めて1ヶ月半・・・3垢取って9キャラ作ってイベントやらクエ消化やら大変でなかなか集中して上げれなかったですが、やっと最近落ち着いて来たので、集中して上げる事が出来ましたw
2次職のジョブは結構上がりにくいんですね~まだ19と低いんですが、とりあえずホーリーフェザー取らないといけないと思うので、頑張って上げていこうと思います。
落ち着いたと言っても、まだまだ消化してないイベントがたくさんあるので、ぼちぼちやっていかなければ・・・
同じ事をなども繰り返して行くのはほんと疲れるーw

そういえばLV50になってから、よそものクエストやりましたけど、50から強化されてるんですねー
ホーリーライトのみだときっついです・・・というかノクシャスブラストの混乱がうっとおしいですw
50になる前に消化しとけばよかったと思う今日のこの頃ですw
[PR]
by hemiyan | 2011-02-10 16:49 | ECO
ウァテスをとりあえず上げようと思い、シナモン狩りばっかりしてたんですが、そろそろ飽きが・・・
飽き性な俺にとって、延々と同じ所で狩りするのはなかなか厳しい・・・というかほとんどのキャラがシナモン過ぎて疲れたw
てことでうろうろしてみることにしました。

とりあえずwikiを見ながら適当に狩場を確認してみる。

目についたのがアンデット城www
明らかに適正レベルじゃないんだけど・・・とりあえず行った事ないので見に行ってみよう

到着するまでにも少し敵が強いっすな・・・と思いつつ到着!!
とりあえず狩りしてみようと思い突入してみました。
外回りの敵は囲まれないから、何とかぎりぎり狩れた!!
中に入ったら余裕で死にましたwwww
憑依落ち装備のお陰で一撃死はないものの、一発が痛いね・・・
VIT10だしね・・・そりゃ痛いよねwww

てなこんなで、次のお散歩コースは光の塔
wikiで見ていたらオニックスがどうのこうのと書いていたので行ってみた!!
現地に到着そして狩り!!
・・・・・
何これ、おいしすぎるんですがwwww
オニックス自体HLで1確でさくさくだし、いっぱい沸くし、ノンアクティブしかいないし!!
これは追い上げしてくれ狩場???
もうここでウァテスのジョブ50まで上げてやります。そうしてやりますww

SSもうちょっと取る癖つけないとなー・・・と思いつつ癖になりません
[PR]
by hemiyan | 2011-02-08 19:12 | ECO
ブリーダーのジョブが15になったので、さっそくペットの育成に育んでみました。
とりあえず防御関係を上げるために、よそものクエでタコ殴りになってもらいました。
e0175922_1542913.jpg


頑張れネコマタ(茜)

e0175922_1551062.jpg


頑張れ!私は応援している!!

e0175922_1554642.jpg


超頑張れ!!!

e0175922_1565086.jpg


とまあ2時間頑張ってもらった結果、こんな感じで成長してくれました。
とりあえずHPと防御関係上がってくれないと、死にまくって親密度下がるからめんどい・・・

しかし、このキャラクエストポイント全然余ってないんだよねー・・・
マーチャントだからクエストで経験値もらってたら全然たまんないや
でもまあ、のんびり育てて役に立つペットにしなくては!!
[PR]
by hemiyan | 2011-02-02 15:10 | ECO