ブログトップ

壮城さんの日常

souzyou.exblog.jp

平凡な日々

なんか、前にも書いたような気がするけど、クエストポイント消化が疲れてくるーw
とりあえずSU系はよそもの消化を現在やっていますが、他のキャラは酒場の採取クエで消化していってます。
しかし、レベル帯によってはアイテムが結構めんどくさいのもありますよね・・・
露店とか見ても売ってなかったりで集めるのに苦労しますw
最近はやる気もそこまで上がってこなく、やりだしたらずっとやっちゃうんですが、最初のやりだすまでが結構時間かかりますw
最近パチンコばっか毎日腐ったように行ってるので、そのせいかもしれませんがw
まったりプレイしつつ、とりあえず今居るキャラは2次にはしておきたいな~ .
[PR]
# by hemiyan | 2011-03-15 19:04 | ECO
今日も朝一ハロウィンに座ろうと思ったら、取られちゃったのでうろうろしてました。
というか1台だけって取るのつらいね!
そうこうしてるうちにすぐやめてくれたので座る
打ち始めてすぐに超高確→4枚役→REG
ラッキーと思い回したらREG1G目にマジカルチャンス→金箱!!
!?っと思いながらかぼチャンス突入
そこからいい感じでボーナスを引き2030G続きました。枚数は4300枚くらい
終わった後少し回したらやめようと思ってたらいい感じでボーナスを引く!
3回目のボーナスあたりでマジカルチャンスを引き、またかぼチャンスへ・・・
またもやいい感じでボーナスが連荘して、今度は2200Gほど継続の5100枚ほど出ました!
さすがに腰が痛くなってきて寝ないといけないのもあるので、終わったら即止めして帰りました。
キンカボは思ったほど入らず、キンカボからのボーナスは0でした。
BB17RB23でREGに偏りまくりな日でしたね。
マジカルチャンスの引き的に設定5かな?と思いつつ6な気もしてました。
もうちょいで万枚達成出来たと思ったのに、なかなか難しいですね。
明日からはもう設定1まで落とされそうですw
[PR]
# by hemiyan | 2011-03-01 17:16 | パチンコ・パチスロ
PCもなんとか順調に動いてくれているんで、狩りの再開をしました。
とりあえずドルのフェザーを取らないとだったので、ちょっくら頑張ってフェザー取るまで上げました!!
ついでに55の職業装備まで上げて買いましたけど、この装備かわいくないね・・・
35装備がかわいかったのにな~
とりあえず、のんびりレベル上げしていきたいと思います。
ドルメインでとりあえず上げていこうと思ってるので、ソロばっかだと茨の道かも??
PTもちょこちょこやってみたいですね。 .
[PR]
# by hemiyan | 2011-02-27 22:14 | ECO
先日、いつものようにマジハロ2に朝から座ったら、4GでREGw
まあ、これはよくある事なので気にしないでいて、そこから追加投資無く当たりを引いて行って1時間くらい回したところで魔界突入→4枚役からBIG来ました!!
スパカボ最近よく入るなーと思いつつ回してたらBIG→BIG→BIG→REGという感じで800Gくらい回せて終わりました。
しっかし、800G回せても延長引けたの1回のみ・・・延長の引きよええww
結局2000枚ほど出て終わりました。ART終了して即止め

その後うろうろしながら台を見てて、何となしに牙狼に座ったら4回転で当たり!!
タイトル予告→GARO→上のかしゃかしゃ金?→横炎→天運→ガロに変身、上閉まらず→魔界樹で当たりました。
あんまり牙狼は打ってないんですが、擬似連無しでの当たりは2回目です。
ごくまれに打ったときにタイトル予告の擬似連3回の獄竜はよく来る癖にしょっちゅう外れるのがむなしくなりますw
獄竜はもう5連続くらい外れてる気がしますw

ここん所決まった台しか打ってないので、空いてない場合に暇すぎてつらいw
ていうかマジハロ3が出るんですね。早く打ちたいです。
正直なところ実機で家にいきなり欲しいですw
まあ、どうせ高いんだろうから買えないけど・・・
[PR]
# by hemiyan | 2011-02-25 19:25 | パチンコ・パチスロ
PCがなんか起動してくれたりしてくれなかったりで安定はしないけど、なんとか点くこともありますw
最初の電源点けたときにグラボからのモニターが反応してくれなかったら、まったく点かないんだけど、1回点いてくれたらそのまま起動してくれるようです。
しかし第2のトラップがあり、windowsが完全に起動してデスクトップの画面が出て起動完了が完全に終わる頃に電源が落ちたりしますw
またデスクトップの画面に移動する寸前にブルーバックエラーが出て再起動かかりますw
第2と第3とトラップがありますなw

デスクトップ画面が表示され一度完全に起動が安定状態に入ったら落ちることはなさそうです。
ただ何かしらのエラーが出たときにブルーバックエラー出て再起動がかかるという現象の心配は常にありますけど・・・

後ECO起動してプレイしてみましたけど、なんか以前より処理が重くなってる気がする・・・
どこのMAPにいてもだけど、キャラが表示されたり、アップタウン東みたいなゴーレムショップがいっぱいある所での表示が以前より凄くカクカクしてる気がしていけない・・・気のせいかもしれませんが

とりあえず現在の対処として、新しいPCを購入して現在のPCはのんびり修理する方法か、新しいHDDとバックアップ用HDDを買ってついでにOSも7を買って中身を新しい状態にしてみるかを考えています。
一応グラボやメモリは反応してくれてるので壊れてないと思ってますし、マザーが怪しいと思ったけど、とりあえずブルーバックエラーなどが出ることから、OSのシステム面もどの道怪しいと思ってるので、まずはそこから新しくしようと思います。

早く何も考えずにECOライフを堪能したいです・・・ .
[PR]
# by hemiyan | 2011-02-18 22:10 | その他