ブログトップ

壮城さんの日常

souzyou.exblog.jp

平凡な日々

こんばんわ!!
つ、ついにエル1000個達成しました!!
達成した瞬間に狩りをやめてしまったくらい、疲れきりました・・・
こんな貯蓄狩りはもう二度としたくないです!!
そのくらい疲れました(つ□<)
エルを貯め始めてもう3ヶ月以上経つのかな??
結構な時間がかかりましたが何とか達成する事が出来てよかったです。

今回はSSも少し編集して今までの出たアイテムを全部載せています。
始めた頃に何を持っていたのか忘れたので少しだけ数が多いのもまぎれていると思います。
ヒドラ産のべト液は最初から数持ってたのでよくわからないので載せてません。
ではSSでも・・・
e0175922_2258986.jpg















ちなみにSSに乗ってませんが、この1000個集まるまでにスティールで出たリンゴの数は8~10個くらいだと思います。
数をはっきり覚えてないですが、そのくらい出たと思います・・・
意外とリンゴですぎですね!!
これからお金にしていくのが大変ですが、頑張りたいと思います。

でわでわ
[PR]
# by hemiyan | 2009-07-17 22:48 | RO
はい、こんばんわ!!
ついに!ついに!!900個まで到達しました!!!
残りももう100個きったので早く1000個まで到達して終了させたいと思います!!
ここまで来るのに大変でした・・・
正直辛いのです(つ□<)

さてはて今回はカードが何気に出ました。
スタラクc、ネレイドc、三葉虫cと3枚も出ましたよ!
ネレイドcだけ初だったのでSSとって見ました。
e0175922_21513999.jpg











コモド北でのドロップは残るはメガリスからのカードと紫箱のみとなりました。
しかし、残り100個の狩りで果たして出るんだろうかと・・・
あまり期待せずに狩りして行きたいと思います。

また前回書き忘れましたが、ヘルモーズキャップを実装して狩りしてます。
ASPD高いのが好きな私にはとても嬉しい品でした。
スナッチャーのローグには丁度いい装備なんじゃないかと思います。
他の職でスキル狩りなんかをする場合はASPD上がってもATK下がるなら微妙なのもあるかもしれませんね。
では倉庫のSSを載せておきます。
e0175922_21544531.jpg
[PR]
# by hemiyan | 2009-07-08 21:55 | RO
はい!こんばんわ!!
1.5倍期間ももう終わりですね!
期間中に騎士オーラに持っていけるか微妙でしたが、なんとかオーラにすることが出来ました!
しかし、騎士の育成費が2PCない僕にとっては大変な額になりました・・・
魚代とコンバ代が半端ねえ・・・
たぶん20M近く使ってるんじゃないだろうかと思います(つ□<)
これで騎士も終わったので、明日から普通に戻るしローグでのエル狩りをちまちまやって行こうかと思います。
早く集めて終わらせて売ってお金にしないと僕の所持金はもうほとんどないですよ!
他の狩りもして少し収入を入れないとちょっとまずいかも・・・?
てなわけで記念のSSでも載せておきます
e0175922_062335.jpg
[PR]
# by hemiyan | 2009-06-30 00:06 | RO
リアルネタが無さ過ぎる人だと自分で思ってきた今日この頃
RO以外では最近パチスロくらいしかしてません・・・
今日はなんか連荘してくれたので、ちょいと画像だけ載せてみたり!
e0175922_22105188.jpg












最近この台しかしてません!
ひたすらキュンキュン(・∀・)
今まで最高31キュンだったけど、今日42キュンまで続きました!!
40で取った画像だけど、ここで取っといてよかったよ~恥ずかしかったけど・・・
枚数はそこまで出なくてショボーン(´・ω・`)
前の31キュンした時のが枚数は上だったな~(つ□<)

急いで画像取ったので見えにくいのはご了承くださいませ・・・
[PR]
# by hemiyan | 2009-06-24 22:16 | 日常
はい、こんばんわ!!
ついにエル800個達成しました!
ちょっと前に達成してたけど更新をすっかり忘れていました・・・
残りもあと200個きりましたが、結構まだまだ時間かかりそうです。
気力が持たないのが辛すぎる(T_T)
そんなこんなでSS貼り付け~
e0175922_18484799.jpg















昨日から1.5倍来ましたね!
騎士を放置してるので、効率は望めないローグはともかくとして、騎士をさっさと光らせようかと思っています。
この期間中に光らせれる自身はありませんが・・・
騎士も現在96となりましたので、あともうちょっとなので頑張ってみようと思います。
[PR]
# by hemiyan | 2009-06-24 18:50 | RO