人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

壮城さんの日常

souzyou.exblog.jp

平凡な日々

最近こんな事してます

リアルネタが無さ過ぎる人だと自分で思ってきた今日この頃
RO以外では最近パチスロくらいしかしてません・・・
今日はなんか連荘してくれたので、ちょいと画像だけ載せてみたり!
最近こんな事してます_e0175922_22105188.jpg












最近この台しかしてません!
ひたすらキュンキュン(・∀・)
今まで最高31キュンだったけど、今日42キュンまで続きました!!
40で取った画像だけど、ここで取っといてよかったよ~恥ずかしかったけど・・・
枚数はそこまで出なくてショボーン(´・ω・`)
前の31キュンした時のが枚数は上だったな~(つ□<)

急いで画像取ったので見えにくいのはご了承くださいませ・・・
by hemiyan | 2009-06-24 22:16 | 日常

by hemiyan