人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

壮城さんの日常

souzyou.exblog.jp

平凡な日々

お散歩

ウァテスをとりあえず上げようと思い、シナモン狩りばっかりしてたんですが、そろそろ飽きが・・・
飽き性な俺にとって、延々と同じ所で狩りするのはなかなか厳しい・・・というかほとんどのキャラがシナモン過ぎて疲れたw
てことでうろうろしてみることにしました。

とりあえずwikiを見ながら適当に狩場を確認してみる。

目についたのがアンデット城www
明らかに適正レベルじゃないんだけど・・・とりあえず行った事ないので見に行ってみよう

到着するまでにも少し敵が強いっすな・・・と思いつつ到着!!
とりあえず狩りしてみようと思い突入してみました。
外回りの敵は囲まれないから、何とかぎりぎり狩れた!!
中に入ったら余裕で死にましたwwww
憑依落ち装備のお陰で一撃死はないものの、一発が痛いね・・・
VIT10だしね・・・そりゃ痛いよねwww

てなこんなで、次のお散歩コースは光の塔
wikiで見ていたらオニックスがどうのこうのと書いていたので行ってみた!!
現地に到着そして狩り!!
・・・・・
何これ、おいしすぎるんですがwwww
オニックス自体HLで1確でさくさくだし、いっぱい沸くし、ノンアクティブしかいないし!!
これは追い上げしてくれ狩場???
もうここでウァテスのジョブ50まで上げてやります。そうしてやりますww

SSもうちょっと取る癖つけないとなー・・・と思いつつ癖になりません
by hemiyan | 2011-02-08 19:12 | ECO

by hemiyan