人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

壮城さんの日常

souzyou.exblog.jp

平凡な日々

1.5倍

1.5倍期間が急に来たので結構必死してました。
でも、あんまり狩りできてないかも・・・;

今日はPD4にwizとペアで行ってきました。
AGIプリで行って見たけど、QMあると凄く避けれて楽しかったです。
避けれるのはいいけど、共闘入れにくいのがちょっと泣けたかも;
さくさく狩りして効率も良かったですー!!
狩りしてたら、オシリス様が登場しちゃいました。
邪魔だからどうにか出来ないかなーと思い、思い切って倒す事に!
wiz様がスクロールキャンセルでSG連打出来たので気合で倒せました!!
しかし、ドロップはカタール・・・いらないっす;;

また、本日はG狩りでモロクに行く事になりました。
モロク融合狩りでしたけど、ダメージでかくて楽しかったです。
自分はプリだったけど、結構な忙しさ・・・
しっかしレアは出ないですね・・・;

他にも狩り行ったけど省略w
今日はいろいろ楽しめました^^
by hemiyan | 2009-03-29 00:43 | RO

by hemiyan